SSブログ

東京喰種:re トーキョーグール 11 あらすじ・感想【ネタバレ注意】


【東京喰種:re トーキョーグール 第10話あらすじ】

~前回から半兵衛とのミーティング場面~

鈴屋什造(22)
准特等捜査官 166cm 48kg
じゅうぞう.jpg

ハイセ達のミーティングに遅れて什造がやってくる。
ハイセと什造は以前にコンタクトがあったよう。



ナッツクラッカーの話題になる。
半兵衛たちの予測によると、
ナッツクラッカーは『人間を調達している』との見方をしている。


そこに不知が才子を背負って入ってくる。




ナッツクラッカー
A(~)レート 喰種:尾赫
ナッツクラッカー.jpg











~場面変わってクインズ班自宅~

瓜江がハイセに、自らの施術の同意を求める。
F解放という段階で、より強力な力が得られると思われる。
しかし、クインクス計画の重要性を理解するハイセは難色を示す。





~場面変わってナッツクラッカーの働く喫茶店~

客を装いハイセ達が調査に乗り出す。

ナッツクラッカーと思われる人物が、
スキンヘッドの男と会話をしている。

会話を聞きとろうとするが、距離が遠く聞き取れないハイセ達。

その時、不知がグラスを落とし、ナッツクラッカーがハイセ達を見る__


~ファミレスで話すホリチエとカナエ~

カナエ=フォン・ロゼヴァルト(18)
月山家使用人
かなえ.jpg

ホリチエにハイセのパンツを返却するカナエ。
その背景では、月山がハイセの臭いを嗅いで何かに感づく。


11話おわり





*****   以下感想   *****


10話でトーカちゃんと四方さんが出てきたと思ったら

今度は月山まで登場してきましたね!

どんどん急展開を見せるスピード感がたまらない( `ー´)ノ


どうやら月山は、ハイセの臭いで金木との関係を何かしら感じ取った様子。

今後は月山が積極的にハイセに絡んでくるのが予想されますね!


一方、ナッツクラッカーの視線を集めてしまったハイセ達。

最悪戦闘に即発展…という展開もありえるか。


おそらく、いったんここは引いて…って展開になりそうですが。

いずれにせよ、ナッツクラッカーに急接近したハイセ達。

決着はそう遠くなさそうですね!


次々に登場する重要人物たち、今後も目が離せません(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種トーキョーグール:re All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXチャートツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。