SSブログ

オロチ = ニシキで確定!? オロチの正体は!?

オロチ西尾錦ニシキなのか!?

東京喰種:reに登場したオロチ

オロチの正体は誰か、様々な憶測が飛んでいましたが、

どうやら現段階ではニシキという推測で落ち着きそうです。



オロチ.jpgニシキ.jpg


実際、いくつかの共通点があるのでまとめてみました。








【ニシキとオロチの共通点】

・言葉
まずは胸糞という言葉。ニシキ先輩の合言葉といえば、馬糞ですね。
また、軽い言葉遣いも似ている点。

・マスクがヘビ
マスクの共通点もよりニシキを連想させます。
なにより、zakkiで描かれているマスクとほぼ同じですね。

・蹴りを多用する
この特徴で、ほぼニシキ本人だと思いました。
ニシキは戦いでは蹴りを多用します。
『俺の蹴りは四方にも劣らない』というセリフを思い出しますね。



さらには、オロチという名前が
ニシキヘビを連想させることも推測要素となっています。


前作のキャラは、
「:reでは重要人物になって再登場する」という傾向がありそうですね。


…にしても、ニシキがオロチだとしたらかなり強くなっていますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種トーキョーグール:re All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXチャートツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。