SSブログ

佐々木琲世 = 金木研 の真相が判明!!


東京喰種:reも第八話にして

ほぼ佐々木琲世の正体が明らかになりましたね!


佐々木琲世 = 金木研

という、皆さんの大方の予想は正解だったということ。

あれだけ急に終わった東京喰種ですから、そうあってほしかったのでよいのですが…


ただ、問題は同じ人物でありながら

佐々木琲世は金木研の時の記憶を持っていない。


つまり、同一人物でありながら別人格な存在 と言えます。



8話のセリフで、

佐々木が

僕が生まれて20年間の事を僕は知らない…

というセリフがありますね。


既に佐々木の中に金木が別人格として存在してしまっているのです。


この物語では、いずれ佐々木と金木が人格を争う…

なんてことが起こりそうですね!!


前作が悲しい終わり方であっただけに


今回は金木君に幸せになってもらいたいですね^^










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種トーキョーグール:re All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXチャートツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。