SSブログ

東京喰種:re のタイトルの由来は!?


【ネタバレ注意】

東京喰種から一新、東京喰種:reというタイトル

になったわけですが…

この「:re」ってなんあのでしょうか??


その答えが明らかになりました!!


前作では、喫茶店「あんていく」が物語の中心でした。

あんていく.jpg


東京喰種:reでも、前作同様新しい喫茶店が登場します。

店名.jpg


その名も「:re

まさにタイトルの意味が喫茶店だったということですね!


あんていく.jpg


因みに、この「あんていく」という命名には様々な憶測がありまして…


「あんていく」 = 「安定区」 や、

「あんていく」 = 「untake(とらない)」 = 人を殺さない

なのではないか?などといわれています。





さてさて、今回の「:re」

ですが…

店名.jpg

よく見ると、「:」の片方が黒く、片方が白くなっていますよね_?


これは「隻眼」を表しているのではないでしょうか???

つまり、「:re」は金木の為に作られた喫茶店。

金木が帰ってくる場所として作られた喫茶店なのではないでしょうか??


「re」はというと、


「return」の二文字を取ったとも考えられます。

「restart」とも考えられますね!


真相は今後の物語で明らかになりそうです。

急展開で色々明らかになってきた、RE

まだまだ目が離せませんね♪











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種トーキョーグール:re All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXチャートツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。